ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

ヒリヒリ感 - 隅田川ラン(12/4)

左足の違和感

常時ではないですが、左足に違和感を感じるときが多々あります。具体的にはふくらはぎ外側の部分で、チクチクとした小さな痛みを感じます。走っているときは10kmを過ぎたあたりから違和感が顕著になります。走らなければ自然と治ると思いますが、今はそうも言ってられません。高負荷の練習をしなければ怪我につながることはないと思うので、しばらくは程々の練習で様子見ですね。

前回に引き続き、高負荷なトレーニングをやらない言い訳です(笑)

今回のランも上流コース、中2日のためか体が軽い。終盤は前述のヒリヒリ感が出ているので痛みが出ないよう、かつフォームが崩れないよう微調整しながら走りました。

内容

jog~Eペース~流し

コース

隅田川右岸

厩橋→駒形橋→吾妻橋言問橋→桜橋→白鬚橋→瑞光橋→水神大橋→千住汐入大橋→千住大橋隅田川橋梁(京成本線)(折り返し)→千住大橋→(略)→厩橋