ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

お花見ラン - 隅田川ラン(4/8)

痛み治まらず

前回のゆっくりジョグから中2日、今回もゆっくりジョグしてみました。右足の状態はほとんど良くなっておらず、走っている間も若干の痛みと痺れる感じありました。かすみがうらが2週後に迫ってきていますが、怪我の回復を優先させてしばらく走るのはやめようと思います。

かすみがうらは走って怪我する状態でなければ参加する予定です。最悪、今から当日まで全く走らずに本番を迎えるかもしれません。直前2週間の練習をほとんどしない状態で、板橋のときと比較してどのくらいパフォーマンスが落ちるのか等のデータ取集のつもりで走ろうと思います。

桜とスカイツリー

昨日(4/8)何気なくYoutubeを見ていたら、隅田川沿いのお花見スポットでウェザーニュースライブ配信をやっていました。映像の感じから左岸の桜橋から少し上流、向島IC付近のようでした。今回のランはその辺りを経由して走ってみました。桜は少し散り始めていたので、今日(4/9)の強風である程度散ってしまったかもです。

内容

jog

コース

隅田川右岸

厩橋→駒形橋→吾妻橋言問橋→桜橋(左岸へ)

隅田川左岸

桜橋→白鬚橋(右岸へ)

隅田川右岸

白鬚橋→桜橋→(略)→厩橋