ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

隅田川ラン(10/27)

予定どおりのメニュー消化

今日も上流コースへ。これで今週は月水金と週三回上流コース、トータル約45km走りました。今のレベルだとこのくらいのトレーニングをこなしておきたいと思っていました。体調不良や足の違和感があってなかなか思うように走れませんでしたが、やっとこなすことができました。現状左足に少し痛みがあるので、ちょっと練習量が多いのかもしれませんが、状況を見つつトレーニング負荷を調整して、レベルアップに励みたいと思います。

内容

jog~Eペース~流し

コース

隅田川右岸

厩橋→駒形橋→吾妻橋言問橋→桜橋→白鬚橋→瑞光橋→水神大橋→千住汐入大橋→千住大橋隅田川橋梁(京成本線)(折り返し)→千住大橋→(略)→厩橋

メモ

  • 桜橋下のエリアが浸水していた
  • ラン終了が日の入り時刻(16:52)の約35分後、流しをするころには暗くなってしまう