ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

隅田川ラン(9/28)

右股関節の痛み

しばらくランを休んだことにより右股関節の痛みは完全に消えました。前回のランが9/19で痛みが無くなったのが9/26なので、軽度の痛みならば1週間で回復するようです。

復帰ランは下流方向へ、潮位が高く満潮の時刻と重なったこともあり、両国橋~新大橋のエリアは水浸し、清洲橋の下通路も水没していたのここで折り返しました。いつものお気楽コースよりも距離が短くなってしまいましたが復帰ランなのでこの程度で十分でしょう。

走った翌日も痛みは無く股関節の状態に変化を感じなかったので、次回は距離を伸ばそうと思います。

内容

Jog~Eペース

※相変わらず首都高の高架下で計測がバグってしまうようです。実際の平均ペースは6:20/kmくらい

コース

隅田川右岸

厩橋→蔵前橋→柳橋→両国橋→新大橋→清洲橋(折り返し)→新大橋→(略)→厩橋

メモ

  • 清洲橋の下通路(右岸)が水没しているのは珍しい
  • 両国橋の下通路(左岸)も水没、右岸は通れる
  • 厩橋の上流方向も川より部分が浸水しているので走るのには適さないかも