ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

東京マラソン落選 - 隅田川ラン(11/21)

4回抽選

本日(11/22)、ONE TOKYOプレミアムメンバー対象の東京マラソン2024二次抽選の結果連絡があり、落選しました。これが恐らく最後の抽選だと思うので東京マラソン2024出走への道が絶たれました。

東京マラソンは1度だけ(2015年)参加したことがあり、そのころは東京ビックサイトがゴールだったのですが、現コースになってからは抽選に当たっていません。

今回は、4回の抽選がありました。ONE TOKYOプレミアム(一次)→都民→一般→ONE TOKYOプレミアム(二次)といった具合です。それ以外の抽選としては過去3回落選したONE TOKYO向けのものがありますが、コロナ禍の2021年・2023年には申し込みしていないため対象外でした。

www.marathon.tokyo

東京マラソン落選確定で、3月のフルマラソンをどこにするか検討中ですが、板橋Cityマラソンかなぁ。迷っています。。。

内容

jog~Eペース~流し

コース

隅田川右岸

厩橋→蔵前橋→柳橋→両国橋→新大橋→清洲橋隅田川大橋→豊海橋→永代橋(左岸へ)

隅田川左岸

永代橋隅田川大橋→清洲橋→萬年橋→新大橋→行き止まり(折り返し)→新大橋(右岸へ)

隅田川右岸

新大橋→両国橋→柳橋→蔵前橋→厩橋