ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

緊張感なし - 隅田川ラン(1/25)

勝負レース

週末はハーフの勝負レースである新宿シティハーフです。内臓疲労で大事を取ったとは言え、4日も練習を休んだりして全く緊張感がありません(笑)会場が国立競技場のため当日は嫌でもテンションが上がると思いますので、シーズンベストとして98分台を狙ってみます。先日の10kmレースでは4:30/kmペースを刻んで上手く走れたので、それより少し遅いペースでいい感じに走れればと思います。

今回は上流コース、レース直前なので負荷的には下流ロング(約10km)で十分ですが練習を控えていた分、体がフレッシュな状態なので上流を走りました。風が強かったのですが心拍数があまり上がらず、気分よく走ってきました。

内容

jog~Eペース~Mペース~流し

コース

隅田川右岸

厩橋→駒形橋→吾妻橋言問橋→桜橋→白鬚橋→瑞光橋→水神大橋→千住汐入大橋→千住大橋隅田川橋梁(京成本線)(折り返し)→千住大橋→(略)→厩橋