ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

同じ事の繰り返し - 隅田川ラン(4/5)

痛みが抜けない

先日のロング走で痛めた右足ですがまだ完治していません。右の股関節周りに痛みがあって右腰に張りを感じる状態です。怪我の箇所は異なりますが、フル2週前の状態としては板橋のときよりも良くない感じです。かすみがうらは走ったことが無く、レースの雰囲気だけでも味わいたいので、今回も走れる状態にもっていけるよう調整しようと思います。

今日のランは下流コースで低負荷なジョグにしました。フォームはEペースで走るときと同じイメージ、キロ7くらいののんびりジョグで走りました。

内容

jog

コース

隅田川右岸

厩橋→蔵前橋→柳橋→両国橋→新大橋→清洲橋隅田川大橋→豊海橋手前(折り返し)→隅田川大橋→(略)→厩橋