ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

ほぼ回復 - 隅田川ラン(3/25)

水没箇所多し

前回のランから中2日、下流コースを走ってみました。今回は左足の違和感を少し感じる程度だったので、フルマラソンのダメージはほとんど回復したのかなと思います。次のレースへ向けて徐々にトレーニングを負荷を上げていけそうです。

今回は満潮の時刻で潮位が高く、水没箇所がいくつかありました。しょっちゅう水没する清洲橋・左岸は上の道路を横断、両国橋・両岸はかろうじて通れる状況でした。

内容

jog~Eペース~流し

コース

隅田川右岸

厩橋→蔵前橋→柳橋→両国橋→新大橋→清洲橋隅田川大橋→豊海橋→永代橋(左岸へ)

隅田川左岸

永代橋隅田川大橋→清洲橋→萬年橋→新大橋→竪川水門:工事中(折り返し)→新大橋(右岸へ)

隅田川右岸

新大橋→両国橋(左岸へ)

隅田川左岸

両国橋→蔵前橋→厩橋