ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

板橋2次試験 - 隅田川ラン(3/11)

試験3日目

昨日30km走って家に帰ってから足が攣りまくるくらいのダメージがあったため、ガーミンのリカバリータイムが81時間、今日のおすすめワークアウトは「休息」でした。しかし、持久力強化期間中なので今日も走ります。走り始めから足全体が重くて下流コース豊海橋まで行くのはリスクありな感じだったので、近場を4kmほどジョグ。たったの4kmですがかなり疲れました。終わってからガーミンを見ると今日の分のリカバリータイムが上乗せされていると思いきや、逆に2時間ほど減っていました。疲労抜きの効果があったのかな。

これで板橋出走を賭けた3日間、計42kmを怪我なく走破しました。あとは疲労を抜いて、当日楽しく走れる状態に持っていきたいです。

内容

jog

コース

隅田川右岸

厩橋→蔵前橋→神田川合流地点(折り返し)→蔵前橋→厩橋→駒形橋→吾妻橋(左岸へ)

隅田川左岸

吾妻橋→駒形橋→厩橋