ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

レベチ - 隅田川ラン(12/28)

キロ5ジョグ

平日の昼間ですが年末休みに突入しているためか、すれ違うランナー多し。そんな中、5:30/kmペースで走る私を颯爽と追い越していくランナーがいました。その方は見た感じキロ5くらいで、バネの効いた軽快かつ力感のないフォームで走っていて、私より数段上のレベルなのは明らか。キロ5で颯爽とジョグ、いつか私もそのレベルに達したいな等と思いながら走っていました。

今回は中1日で上流コース、着地の瞬間に腿を引き上げるのを意識しました。ピッチも速めで心拍数140前後、Eペースにしては負荷高めな感じです。

内容

jog~Eペース~流し

コース

隅田川右岸

厩橋→駒形橋→吾妻橋言問橋→桜橋→白鬚橋→瑞光橋→水神大橋→千住汐入大橋→千住大橋隅田川橋梁(京成本線)(折り返し)→千住大橋→(略)→厩橋