ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

ピーキング - 隅田川ラン(1/2)

一発勝負

今年の箱根駅伝は青学の圧勝でした。一番の見どころは3区だったと思います。駒沢の佐藤選手と青学の太田選手のデッドヒート、前評判を覆す太田選手の力走に勇気とモチベーションをもらいました。太田選手は箱根駅伝で状態がピークになるように調整してそのとおりになったようで、限界を超えるようなパフォーマンスを見せてくれました。

今回のランは週末のレースで高いパフォーマンスが出せるように調整ラン。午後から雨予報だったので、3区のデッドヒートを見届けてからラン開始。前回のレースが調整失敗だったので、今度は現時点の限界を超えるような走りができるよう調整したいです。

内容

jog~Eペース~流し

コース

隅田川右岸

厩橋→蔵前橋→柳橋→両国橋→新大橋→清洲橋隅田川大橋→永代橋(折り返し)→隅田川大橋→(略)→厩橋