ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

心拍数バグる - 隅田川ラン(2/10)

昼寝後のラン

今日は予定があったので、帰宅後に走る予定でしたが睡魔に負けてお昼寝。まだ寝ていたかったが、持久力トレーニングの計画が狂ってしまうので何とか起きて普段より少し遅めの時刻に走りました。日の入りが早い時期ならば走っている途中で暗くなっている時間帯ですが、日の入りが大分遅くなったので明るいうちに帰宅できました。

今日のランは上流コース、昨日走ったためか昼寝直後に走ったせいか心拍数高め、13km過ぎのあたりでガーミンの心拍数が190bpmを超えた数値から変化しなくなりました。少ししたら元に戻りましたが、今の身体能力で心拍数が190を超えるのはあり得ないため、計測がバグっていたのかなと思います。風がそれなりにあって高負荷なトレーニングだったのは確かですが、全体の平均心拍数がバグ等もあり高めになりました。

内容

jog~Eペース~流し

コース

隅田川右岸

厩橋→駒形橋→吾妻橋言問橋→桜橋→白鬚橋→瑞光橋→水神大橋→千住汐入大橋→千住大橋隅田川橋梁(京成本線)(折り返し)→千住大橋→(略)→厩橋