ランニング日記

日々のランニング内容について記録しています。

違和感少な目 - 隅田川ラン(3/7)

ロングコース

今回は久々に上流コース、先日13km手前で左の大腿四頭筋を痛めてしまいましたが、痛めた箇所の違和感が少なくなってきたので、長めの距離を走ってみました。結果、最後まで痛みが出ずに走れましたが、左の大腿四頭筋と股関節の結合部分に少し違和感を感じました。現状ここがウィークポイントとなりそうです。

週末にロング走をやってみて、この部分に痛みがでるようなら板橋はDNSかな。

内容

jog~Eペース~流し

コース

隅田川右岸

厩橋→駒形橋→吾妻橋言問橋→桜橋→白鬚橋→瑞光橋→水神大橋→千住汐入大橋→千住大橋隅田川橋梁(京成本線)(折り返し)→千住大橋→(略)→厩橋